TOP>ニュース > 猫が教えてくれる。「巣ごもり中」に運を上げる方法

  • ニュース

猫が教えてくれる。「巣ごもり中」に運を上げる方法

猫と心理テスト

緊急事態宣言の対象地域もそうじゃない地域も、普段とは違う生活が求められています。この際、巣ごもりをしながら運を上げてちゃいましょう。

【質問】

湖の桟橋に立っていると、水中から何かがこちらに向かって近づいてきます。それは次のうちどれですか?

1)カッパ

2)大きな湖の主

3)竜宮城の亀

気になる結果は?

1)カッパ

あなたには寄付をして運を上げることをおすすめします。この際だから、クローゼットの服を全部出して整理してみませんか?以前は気に入ってヘビロテしていた服も今はすっかり忘れられていて、久しぶりに登場してくるかも知れません。それを捨てるのではありません。「洋服・寄付」で検索してみると、いくつかの団体が出てくるはずです。着なくなった洋服を寄付することによって、どこかで仕分けするための仕事が発生したり、古着を売ったお金で食べ物を購入する費用になったり、あなたの手を離れた服は、様々に形を変えて誰かの役に立ちます。そうすることであなたの運が上がります。読まなくなった本も「本・寄付」で検索ですね。

2)大きな湖の主

あなたには心身を健康に保つことで運を上げることをおすすめします。運が下がっている時は、気持ちも荒れて体の調子もイマイチなことが多いもの。ですからその逆で、こういう時だからこそ、明るくポジティブに!とまではいかなくても、前向きに積極的にいきたいものです。「コロナ疲れ」や「コロナ離婚」などの言葉も聞かれますが、パートナーがいる人は、相手のいいところを50個書き出すなどしてみるのもよいですよ。また、ポジティブ3行日記を書いてみるのもおすすめです。それは、1行目は「今日はいいことがあった」2行目は「(今日あったことを書く)」3行目は「だから今日もいいことがあった。」と書くことで運が上がるというものです。(「いいこと」を「楽しいこと」「嬉しいこと」などポジティブな言葉に変えてもOK)。人はどんな環境でも小さな幸せを見つける能力を持っています。プラスのエネルギーを引き寄せることで、運を上げていきましょう。

3)竜宮城の亀

あなたには磨いて運を上げることをお勧めします。毎日家に居るので、できることはだいたいやってしまったあなた。勉強も飽きたし運動もやれることとやれないことがあるし…SNSにはりついているのもなんだかなぁ…なんて思っているかも知れません。そんな時は思い切って普段まったく掃除をしないところを掃除して磨き上げてみましょう。掃除をすると運が上がるとはよく言われていることですが、洗面台やトイレ・浴室・台所などの水回りの、特に金属部分をピカピカにすると健康運が上がります。私たちにとって水は大きな役割を持っていますから、水回りをきれいに、大切にすることは運気アップにつながります。トイレでも洗面所でも普段使う場所がピカピカになっていると家に居ても気持ちよく過ごせそうですね。

文)Spirit Master 浜島 鳳翔

占術、御祓い、施術、潜在能力開発など、魂と対話するスピリットマスター。毎日を幸せに暮らせる「プチ魔法」を紹介するおまじないブック『しあわせのねこまじない』著。PETomorrowの猫占い「はっぴーにゃんこ」担当。

オフィシャルサイトhttp://www.luckyforshow.com/

写真)ケモノの写真作家 小山 智一

オフィシャルサイトhttp://ne-cozou.com/

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

簡単そうで難しい問題!ペットにとって最適なフードの選び方とは (6.17)

  • ニュース

飼育6年目で初繁殖に成功!神戸どうぶつ王国で双子のサーバル赤ちゃんが誕生 (6.17)

  • ニュース

素朴な疑問。猫の女の子にも冷え性が多いのか? (6.15)

  • ニュース

可愛くて使える!猫好きさん必見のキッチンツール4選 (6.15)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

お待たせ。「俺、つしま」グッズ大特集!

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る