TOP>ニュース > あげるのがもったいなくなる「猫ぽち袋」5選

  • ニュース

あげるのがもったいなくなる「猫ぽち袋」5選

猫好きさんがキュンとする「猫ぽち袋」

お車代やお小遣いなど、ちょっとした時に使えるぽち袋は便利なアイテム。種類も豊富なので、「どれにしようかな」と選ぶ楽しみもあります。

そこで今回は、猫好きさんの心にヒットする「猫ぽち袋」をいくつかご紹介!年始になくなったぽち袋の代わりにどんなものをストックしようか…と楽しんでみてください。

猫好きさんが胸キュン!あげるのがもったいなくなる「猫ぽち袋」

①あらゆる場面に使える「多目的ぽち袋」

ぽち袋は、お車代やちょっとしたお礼など、お正月以外の場面でも活躍させたいアイテム。ユニークな文とイラストが描かれたこちらのぽち袋なら、親しい人との間に笑顔を生み出してくれます。

猫ポチ袋4

こちらのシリーズは他にも、クスっと笑えるコミカルなものが多いので、気になった方は全シリーズをチェックしてみてください。

<商品概要>
https://item.rakuten.co.jp/the-bunbougu-manyou/shiing-55034712/

②我が子がお手伝いしてくれた時はコレ!

家のことを手伝ってくれた我が子に、ちょっとしたご褒美をあげたい時に使えるのが「報酬」の大文字が目に飛び込んでくる、こちらのぽち袋。

猫ポチ袋6

社長風の猫が札束を渡すという、なんともシュールなイラストに我が子もきっと笑顔になるはず。旦那さんや奥さんにサプライズでプラスのおこづかいを渡したい時にも役立てられそうです。

<商品概要>
https://item.rakuten.co.jp/card-shop/np-519/

③仲良くなりたい人には癒し系猫のぽち袋を

親しい友人や家族には思わず笑ってしまうコミカルなぽち袋を使いたくなりますが、これから仲良くなりたいと思っている人に対しては、少し気を遣ってしまうもの。そんな時は心をほっこりさせてくれる癒し系猫のぽち袋をチョイスしてみませんか?

猫ポチ袋1

愛嬌たっぷりな猫のイラストを介せば、「ありがとう」の気持ちもより伝わりやすくなるはず。バレンタインやホワイトデー、記念日などのイベント時のメッセージカード入れとしても重宝してくれそうです。

<商品概要>
https://item.rakuten.co.jp/yukinekoya/furukami-vj231280/

④TPOに合わせられるドヤ猫ぽち袋

その場にぴったり合うぽち袋で感情を伝えたいと思っている方におすすめしたいのが、ドヤ顔の猫がかわいい、こちらのぽち袋。

猫ポチ袋2

定番の「ありがとう」だけでなく、「あけましておめでとう」や「お祝い」など、様々なフレーズが入っているので、TPOに合わせて使い分けることができます。

<商品概要>
https://item.rakuten.co.jp/tazimi/s40550-55/

⑤シンプルで大人っぽい「落語×猫」ぽち袋
かわいらしい猫ぽち袋もいいけれど、時には大人っぽいぽち袋もサラっと使いこなしたい。そう思っている方におすすめしたいのが、「落語×猫」のぽち袋。

猫ポチ袋3

落語を知らない人でもワクワクできるよう、パッケージには分かりやすいあらすじがついていたり、その話ならではのモチーフが散りばめられたりしています。さりげなく教養の高さもアピールできそうですね。

<商品概要>
https://item.rakuten.co.jp/cinemacollection/gfl-rk-015/

今回ご紹介した商品以外にも、かわいい猫ぽち袋はまだまだたくさんあります。気になった方はぜひ、通販や雑貨屋さんなどで心に響くアイテムを見つけてみてください。

文/古川諭香

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

ペットの耳掃除、自分でするなら無茶は厳禁 (3.4)

  • ニュース

あの頃も可愛かった…ペットのビフォア・アフター写真12選 (3.4)

  • ニュース

自慢させてください!今年の冬も毎晩、キャットと寝た男 (3.4)

  • ニュース

猫好きならわかるよね。アビシニアンに見られない「目色」は何色? (3.3)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

お待たせ。「俺、つしま」グッズ大特集!

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る