TOP>ニュース > 純白のパンツをはいたセクシー猫が発見される。

  • ニュース

純白のパンツをはいたセクシー猫が発見される。

純白のパンツをはいたセクシー猫が発見される。

このたび、夏を先取りした猫ちゃんに出会いました。

コチラです!


純白のパンツが眩しすぎる!


体のくねらせ方もなまめかしい

真夏のビーチで見かけてもおかしくないぐらいのセクシーアピールを見せる猫ちゃんは、塩山さん(@mt_fujimaru)と暮らす富士丸くん。通称ふーちゃん。もうすぐ2歳の男の子です。


女の子ではなかった…


女の子と期待した僕が悪いのだが…

まるで本当にパンツを穿いているような美しい柄がツイッターで話題になったハチワレちゃん。一体、いつから彼はパンツを穿いているのか!?気になったので塩山さんにお聞きしました。

–ふーちゃんとの出会いから教えて下さい

「2018年春、友人宅で子猫が生まれたと聞き、生後2週間の頃に初めて会いました。そこにいたのは色違いのハチワレ兄弟であまりの可愛さに欲しい!!と言ってしまいました笑」


子猫の頃のふーちゃん

「元々動物好きだったんですが『本当に自分に育てられるのか』『責任と愛情を持って一生付き合えるのか』等かなり悩み、生後1ヶ月を過ぎた頃に再び会わせてもらいお迎えを決意。家族になったのは生後2ヶ月半の頃です」


当時のパンツは伸び伸びパンツ!


とにかく伸びて寝るのが好きだったそうです

普段は活発な一面もあるというふーちゃんですが、イタズラは少なく、トイレも全く失敗がないので、実はとても賢い子なのでは…と思っているとか。


イタズラはしない。ただ、洗濯機には入る!

そんな、ふーちゃん、よく見るとイケメンだし、ビキニパンツも似合うセクシーな男の子。


佇まいがキリッとしてるし、


ハチワレ模様も男前!


ビキニモデルやってもおかしくない

やっぱり、性格もイケメンでクールなのか?聞いてみると…、

「イケメンだったり、セクシーな面は全く無いです笑。ものすごく甘えん坊に育ったためか、私が仕事から帰宅すると鳴きながら駆け下りてきてお迎えしてくれるような子です」


ひたすら撫でられるのも大好き♪

たしかに、イケメンの反面、ビキニを穿いていながら靴下も履き、手袋もしている。
どこか「変態仮面」のような雰囲気も漂ってくるような。。。笑


ビキニに加え、胸元にナプキンも


まあ、可愛いことに違いは無いのだが

とにもかくにも、個性的な純白パンツの魅力で多くの人に幸せと癒しを与えてくれた、ふーちゃん。家族に迎えて良かったことをお聞きすると意外なコメントが。


ナニナニ??

「実は家族は私以外、みんな猫嫌い(苦手意識が高めだったり犬派だったり)だったんです。でも今は声をかけにいったり抱っこしたりとメロメロになっていて笑。それを見るのが楽しいです。ふーちゃんがいることで家の中での家族のおしゃべりも増えたように思います」


白パンツは猫嫌いな人を変える説♪

塩山さんツイッター
@mt_fujimar

取材・文/太田ポーシャ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

恐怖!夜になるとやってくる野良猫と一緒に寝たらノミの餌食に (1.21)

  • ニュース

キジトラ猫の宅配便?いろんなおもちゃをくわえて持ってくる猫ちゃん (1.21)

  • ニュース

イノシシ退治をした猫の塚のある我が家 (1.20)

  • ニュース

猫の尿の健康状態を可視化。ロイヤルカナン初の猫トイレ用顆粒「尿中ヘモグロビンチェッカー」新... (1.20)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る