TOP>ニュース > セクシーダイナマイトな巨乳ネコチャンはいかが?

  • ニュース

セクシーダイナマイトな巨乳ネコチャンはいかが?

セクシーダイナマイトな巨乳ネコチャンはいかが?

グラマラスなダイナマイトボディを持つネコチャンが「セクシーすぎる」とSNSで話題になっているので、早速ご紹介します!

セクシー猫のマーちゃん

セクシー巨乳猫のマッシュちゃん4

美しいグレーの被毛と豊満なボディ、彼女が噂のセクシーすぎる猫「マーちゃん」です!

セクシー巨乳猫のマッシュちゃん12

見て下さい、このグラビアアイドル顔負けの巨乳を…!

思わず触れてみたくなる魅惑のスタイルこそがマーちゃんがセクシーすぎると言われる所以なのです。

セクシー巨乳猫のマッシュちゃん5

違う角度から見ても、やっぱりセクシー。クールな流し目もキマッてますね。

セクシー巨乳猫のマッシュちゃん14

「スタイルが良く見える角度はこっちかニャ~」

マーちゃんは美意識の高いイマドキのネコなので、鏡を使っての自分チェックも欠かしません。

セクシー巨乳猫のマッシュちゃん8

さらに、彼女にかかればモデル立ちだってお手の物です。

体をひねってカメラ目線というグラビアポーズの鉄則を知っているとは…マーちゃん恐るべしっ!

マシュマロもちふわボディ

セクシー巨乳猫のマッシュちゃん13

マーちゃんの本名は「マッシュちゃん」と言って、そのマシュマロのようなふわふわな見た目から名付けられました。遊び盛りな1歳のブリティッシュショートヘアーの女の子です。

ブリティッシュショートヘアーの最大の特徴と言えば、短く密度が高いグレーの被毛。その手触りたるや高級ラグやビロードのように素晴らしいと言われています。

セクシー巨乳猫のマッシュちゃん10

セクシー巨乳猫のマッシュちゃん9

確かに、写真だけでも存分に伝わってくるもちふわ具合。マーちゃんを見ているとブリティッシュショートヘアーがそんな風に称されるのも分かるような気がしますね。

セクシー巨乳猫のマッシュちゃん6

インスタグラムへ投稿されているこの角度からのショットは、飼い主さんも大好きなアングルなのだそう。まるっとした独特なフォルムが際立っています。

こちらの投稿には4万件近いいねがつき、マーちゃんのもちふわボディで多くのフォロワーさんを虜にしたのでした。

セクシー巨乳猫のマッシュちゃん7

ところで、そんなもちふわボディに一度で良いから触れてみたいと思いませんか?

残念ながら願いを叶えることはできませんが、代わりに「マーちゃんの手触りを他のもので表現するとしたら?」を飼い主さんに伺ってみました。

「触り心地はチンチラのように柔らかいです。大福やマシュマロみたいなさらさらモチモチ感と言われます。」ということ。

さらさらモチモチなのに柔らかいなんて、ますます触ってみたくなってしまいますね…!

好きなものはニンジンとパン?

セクシー巨乳猫のマッシュちゃん1

マーちゃんと飼い主さんの出会いはペットショップでした。もともとブリティッシュショートヘアーが好きでいつか一緒に暮らしてみたいと思っていた飼い主さんは、近所のお店にいた姿を一目見てハートを射貫かれてしまったそう。

セクシー巨乳猫のマッシュちゃん3

意外にも?運動神経が良く、フワフワボールを追って駆け回るのが好きというマーちゃん。他にもすごく好きなものがあり、それはなんと「ニンジン」!

食べるわけではなく、ニンジンを見せるとまるでまたたびのように嗅いだり体を摺り寄せたりと大興奮なのだとか。なんとも変わったご趣味ですね…

ニンジンに興奮中のマーちゃんの動画はこちら

セクシー巨乳猫のマッシュちゃん11

また、なぜか「袋に入ったパンを置いておくと高確率で踏みつけてくつろいでいる」という性質を持っているそう。好きなのか、憎んでいるのかは不明ですが、とにかくくつろぎ方も独特なんです。

セクシー巨乳猫のマッシュちゃん15

さらにこちらはあつらえたかのようにジャストフィットなサイズ感から「トイレの神様」と名付けられた光景。

洗面台のシンクに収まる猫は時折見かけますが、トイレの手洗い部分で寝ている猫は初めて見ました。しかし神様、トイレが流せないのは困ります!

セクシー巨乳猫のマッシュちゃん2

セクシーすぎるマシュマロボディを持つマーちゃんですが、その行動は何かとユニークでキュートなネコチャンなのでした♪

ブリティッシュショートヘアーの巨乳猫・マーちゃんをご紹介しました。

mashmallowcatさんのインスタグラム
https://www.instagram.com/mashmallowcat/

取材・文/黒岩ヨシコ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

出産後の母猫が気を付けたい3つの病気とは? (11.28)

  • ニュース

猫用木製家具ブランド「KARIMOKU CAT」など、愛犬・愛猫と心地よく暮らせるペット用... (11.26)

  • ニュース

どの時間帯に掃除機をかければ、愛猫のストレスにならないのか? (11.25)

  • ニュース

【猫クイズ】無毛の猫スフィンクスに「必要なお世話」って? (11.23)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る