TOP>ニュース > 忖度?それともゴリ押し?そこには愛はあるのか?

  • ニュース

忖度?それともゴリ押し?そこには愛はあるのか?

1)コメディー

あなたはどちらかと言うと誰かのワガママに振り回されてしまうタイプのようです。それはあなたが誰に対しても優しいから。あなた自身に関しては、ワガママな面は皆無といっていいほど見当たらないようです。穏やかな人同士での付き合いは心地よいものですが、あなたは周囲からおとなしい人と見られているだけに、強烈な個性の人に巻き込まれやすい傾向があるようです。はたから見ていると大丈夫?と思うようなことでも、あなたは気持ちの大きい人なので案外ワガママな人に振り回されてもそれほど負担に感じることは少ないようです。それどころかきちんと対応してあげるので、返ってあなた自身の評価を上げる結果に結びついているようです。

2)ラブストーリー

あなたこそ『愛すべきワガママな人』と言えるかも知れません。「え?すごく周りの人に気を使ってるのに~」と思っているあなた、気を使う方向が違っているようですよ。でもそれは決してダメな方向という訳ではなく、あなたなりに頑張っていることは周りの人たちは充分に分かっています。あなたが「~がしたいなぁ」「○○が欲しいんだよね~」などという言葉が、そうなったらいいなという希望ではなく、そばにいる人に対する要求に聞こえてしまっているのかも知れません。でも、それもあなたが魅力的だからこそ叶えてあげたくなるのです。そしてあなたのワガママは案外どうでもいいことに関することだったり。そんなこんなで単純で裏がないあなたの性格は多くの人に愛されています。

3)アドベンチャー

あなたはワガママと言うより、いつも周りに気を使いすぎているようです。あなたにとって重要なことでも他の人にとっては重要ではないかもしれない、と思うと、『こうして欲しい』という要求を口に出すことをためらったり、人を巻き込まずにはいられない活動などは、なかなか行動に移せなかったりしているようです。そんなあなたですが『どうしてもやりたい』という気持ちが高まり過ぎると、誰にも相談せずに突然突っ走るような振る舞いをして周りを驚かせてしまったりします。そういう意味では『思いつめ型』のあなたですが、常日頃から自分の好き嫌いを話題にしたり、相手の嫌いなことを聞いたりする会話を増やして、行動を起こす前に周りに相談するなど、根回しすると人生がもっとスムーズに気持ちよくなります。

文)Spirit Master 浜島 鳳翔

占術、御祓い、施術、潜在能力開発など、魂と対話するスピリットマスター。毎日を幸せに暮らせる「プチ魔法」を紹介するおまじないブック『しあわせのねこまじない』著。PETomorrowの猫占い「はっぴーにゃんこ」担当。

オフィシャルサイトhttp://www.luckyforshow.com/

写真)ケモノの写真作家 小山 智一

オフィシャルサイトhttp://ne-cozou.com/

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

たった1匹のサバイバル…無事に保護されたサビ子猫 (6.25)

  • ニュース

内容に大満足!本当に買ってよかった猫図鑑3選 (6.24)

  • ニュース

猫ってレム睡眠とノンレム睡眠、どっちの時間が長いの? (6.23)

  • ニュース

散歩中に子猫発見で焦るも…即座に見つかった飼い主候補に安堵 (6.22)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

お待たせ。「俺、つしま」グッズ大特集!

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る