TOP>ニュース > 【飼い主は見た!】熱愛発覚&キス写真流出した猫ちゃんが発見される

  • ニュース

【飼い主は見た!】熱愛発覚&キス写真流出した猫ちゃんが発見される


それは冬の寒さも吹き飛ぶほどの熱愛だった

人肌恋しい季節は男女の抑えきれない衝動に火を点け、濃密な関係を育んでしまうのだろうか?———

11月半ば、閑静な住宅街の某所に2人の姿を捉えた。白とブラウンを基調にしたシックな“隠れ家的レストラン”でラブラブな会食の真っ最中。豪華メニューの舌鼓もそこそこに、見つめ合う2人がいた。

完全に2人の世界に入り込むと、我慢しきれなかったのか、キジトラの女性の方から積極的アプローチ。感情を爆発させた彼女が、彼の首元に濃厚なキスを贈る・・・。

互いの高揚感がレンズを超えて伝わってくる。
すると、こちらの視線に気付いたのか、、、


戸惑いの表情を見せる彼。そして、、、


2人は何事もなかったかのように食事を再開した

2人の正体は、5歳の黒猫むぎ君と4歳のキジトラひめちゃん。
mugihimekomugiさん(www.instagram.com/mugihimekomugi/)と暮らす保護猫ちゃんである。

「あんなに熱烈なキスは初めて見ました。ひめは嫌がってると思ってたのに、女ってわからないもんですね、ほんと」(2人をよく知るママさん)

先住猫のむぎ君と、ひめちゃんの出会いは4年前。当時はむぎ君がよくお世話をしていたとか。しかし、大人になるにつれ、互いに距離を取るようになっていったという。


イケメンむぎ君。普段の姿は?

「むぎは優しくて面倒見のいいタイプですね。天然で運動神経も悪いですが、間違ったことをした妹を叱るような兄らしい一面もあります」


近寄りがたい美しさのひめちゃんは?

「ひめは絵に描いたようなツンデレで、わがままなお姫様タイプ。でも甘える時の声はすごく可愛いくて男性はイチコロ。だって目の前でゴロンってするんですから笑。キャバ嬢だったらナンバーワン間違いないですね」(2人をよく知るママさん)

そんな2人が夕食を終えた瞬間、意を決し、記者が声をかけた。

–すいません。お二人はどういうご関係ですか?

突然の直撃に仏頂面のむぎ君。取材の経緯を説明するも表情は硬いまま。

「いや…別に…いい関係です」(むぎ君)

かたわらにいる彼女は、心配そうに様子を伺っている。

–彼女を紹介してもらえませんか?

「ごめんなさい、一般の方なので……」(むぎ君)

–噂によると彼女を追いかけてお尻の毛をむしったこともあったとか?

「はっ?…いや、それは、昔の話です」(むぎ君)

–一緒に暮らす弟さんにはどう説明するつもりですか?

「…あ、すいません、もう行かなきゃならないんで。また今度」(むぎ君)
そう言ってむぎ君はひめちゃんと一緒にカーテンの陰に消えていった。我々は知っていた。むぎ君とひめちゃんには同居する「弟」がいることを。

そう、2人だけの問題ではないことを…。


手前の黒猫が弟のこむぎ君。奇しくも三角形を描いている

もうすぐ3歳になる黒猫のこむぎ君。普段はひめちゃんと毛繕いしたり、仲睦まじい姿が目撃されている。では、むぎ君とこむぎ君の関係はどうなのだろうか?


自由奔放タイプのこむぎ君

「むぎ兄(むぎ君)は多分そんなにこむぎのことを好きではないと思うんですが、こむぎがむぎ兄ラブなので、仕方なく一緒に寝たりしてます。こむぎがちょっかいを出してむぎ兄が怒ってケンカになるって感じですねぇ。まぁ、ケンカするほど仲がいいってことですよね笑」(3人をよく知るママさん)
インパクト抜群の“食事チュー写真”を、こむぎ君は知っているのか否か定かではないが、明らかに“ひとつ屋根の下の三角関係”が生まれていることは間違いない。


ご飯に夢中のこむぎ君。2人の関係を知っているのか?

これまで見たことのない想像を超えた“猫同士の熱愛スキャンダル”!
だがしかし、最後にもう一つのスキャンダルが待ち構えていた!
それは、3人をよく知るママさんのこんな話がきっかけだった。
「いやぁ〜、まさかの熱愛発覚でしたね…むぎ兄は私だけだと思ってたので衝撃でした」

–『私だけ』というのは?

「むぎ兄は毎朝毛繕いで私を起こしてくれるんですが、ひめと熱愛って…。じゃあ毎朝のあれは何だったの?!って感じですよ、まったく…。三角関係というより二股ですよね!」

–ママさんともお付き合いを?

「はい。でも結局、男は若い女の子がいいんだってことがよくわかりました。いい勉強させてもらったと思ってます。私はずいぶん大人なので身を引きますが、ひめはデリケートな若い女の子なので優しくしてあげてほしいなと思っています」
遠くを見ながら、気丈に振る舞うママさん。しかし、瞳は微かに潤んでいるように見えた。

「あ、でも、ウチの主人はひめが大好きなので、そこは三角関係になりますね。もう昼ドラなみのドロドロ具合です笑」

むぎ君とひめちゃんの熱愛発覚から始まったスキャンダルは、弟のこむぎ君を巻き込み、さらにママさんとご主人も介入し、素人には手をつけられない事態にまで発展していた。
今後、彼らはどうなってしまうのか?ただただ、幸せを願うばかりだ。


幸せそうな写真の奥にある真実とは…

注)この記事は、ほぼほぼノンフィクションで、まあまあの妄想が含まれております。

とにもかくにも、みんな仲良しで幸せなmugihimekomugiさんインスタグラムはこちら!
www.instagram.com/mugihimekomugi/

取材・文/太田ポーシャ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

恐怖!夜になるとやってくる野良猫と一緒に寝たらノミの餌食に (1.21)

  • ニュース

キジトラ猫の宅配便?いろんなおもちゃをくわえて持ってくる猫ちゃん (1.21)

  • ニュース

イノシシ退治をした猫の塚のある我が家 (1.20)

  • ニュース

猫の尿の健康状態を可視化。ロイヤルカナン初の猫トイレ用顆粒「尿中ヘモグロビンチェッカー」新... (1.20)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る