TOP>ニュース > 100均で見つけた激カワ猫グッズ5選

  • ニュース

100均で見つけた激カワ猫グッズ5選

100均で見つけた激カワ猫グッズ5選

かわいらしい猫グッズを集めたくなるのは、猫好きあるある。愛猫に似ている商品はもちろん、似ていなくても一目惚れをした猫グッズはコレクションに加えたくなるもの。筆者もそのひとりで、どんなお店に行っても「かわいい猫グッズはないだろうか」と、猫好きレーダーが反応してしまいます。

今回はそんなレーダーが反応したセリアの猫グッズを紹介!コスパよく買えるかわいい猫グッズをぜひ、あなたのおうちにもお迎えしてみてください。

リーズナブルなのにかわいい!100均で買える猫グッズ○選

①リアルすぎ!お部屋のアクセントになる猫クッション

デフォルメされた猫グッズよりも、リアリティのあるものが好きな方にぜひともおすすめしたいのが、セリアの猫クッション。

ちょっぴりセピアな色味もおしゃれです!筆者はアメショー柄を購入しましたが、お店にはシャムも並んでいました。両手で持てるほどよいサイズなので、お部屋の雰囲気を損なってしまうこともありません。

本物と見間違えるほどリアルなこのクッションは犬バージョンも存在!猫好きさんだけでなく、愛犬家もぜひチェックしてみてください。

②つい持ち歩きたくなる“くま猫”小物入れ

ちょっとした物を持ち歩きたい時に活躍してくれるのが、リアルな猫の顔がプリントされた小物入れ。もこもことしたくま耳と、あどけない猫の表情に癒されてしまいます。

売り場には茶トラだけでなく、サバトラも販売されていました。

ちなみに、ちょっとした旅行時のお供には同シリーズの巾着がおすすめ。

巾着は他に「うさ耳×白猫柄」も。小物入れと併せて、そちらもぜひチェックしてみてください。

③コンプリートしたくなる猫マグネット

買い物メモやお子さんが学校でもらってきたプリントなどを冷蔵庫に貼っている方は多いはず。そんな時に活躍させたいのが、猫のマグネット。

セリアの猫マグネットは、とても表情豊か。口をあんぐり開けている猫や身を乗り出している猫、スヤスヤと眠っている猫など様々な表情が楽しめます。実際に冷蔵庫にくっつけてみると、存在感大!

コスパがよいので、コンプリートを目指すのもよいかもしれません。

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

僕についてきて!…新入りワンコの指導係は癒し系な猫先輩? (10.21)

  • ニュース

あなたに秘められた力とは?【心理テスト】 (10.21)

  • ニュース

これは反則(笑)飼い猫が宇宙船ベッドを使って笑わせにくる。 (10.20)

  • ニュース

理由なき反抗?猫がいきなり粗相する原因は〇〇だった (10.20)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

お待たせ。「俺、つしま」グッズ大特集!

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る