TOP>PETomorrowの猫占い「はっぴーにゃんこ」 > PETomorrowの猫占い「はっぴーにゃんこ」(運命数6)
自分の気持ちが定まる。
パートナーがいる人は、今までいろいろあった流れもおさまり、おだやかでゆったりした二人の時間を過ごせる時期です。パートナーに対して新たにエネルギーを使う必要もなく、格好つけないで済む信頼できる相手の存在は、自分が思っている以上に自分を押し上げてくれています。相手の愛を受け取るばかりではなく、自分からも感謝や愛をパートナーに伝えることはとても重要です。それによって将来にわたり少々のことでは揺るがない信頼関係が結べます。パートナー募集中の人は、一人ではなく二人三人と気になる人が出てくるかも知れません。結局は一人としか付き合えませんが、先入観にとらわれることなく相手の良さを見つけるようにすれば、自分の気持ちが定まってきます。金運も悪くないので、パートナーや気になる人と食事に行ったり、一緒に過ごす時間を多くとるようにするといいかもしれませんね。仕事の方は一段落して今はホッとできる時期にきています。だからと言って気持ちを抜いてしまうと事件が起こってしまいますので、いつも通りの仕事の内容は手を抜かずにきっちりとこなしましょう。
にゃんこが何かに爪が引っかかって取れずにいたら、仕事運もアップだにゃ。
コンテンツトップに戻る

ページトップへ戻る