「ホラー映画×猫」が最強に笑える説を検証

  • ooooops!

「ホラー映画×猫」が最強に笑える説を検証

【動画】「ホラー映画×猫」が最強に笑える説を検証

この猫ちゃんは、ホラー映画に夢中。食い入るように画面を見て、この後の展開を楽しみにしているみたいです。音楽が激しくなり、緊張感が高まると、瞳孔が縦に細くなっているのが分かります。そして、最後には人が絶叫するシーンが流れ、猫ちゃんは驚きのあまり離席!(笑)相当、怖かったのでしょうね。飼い主さんのそばに行ったのかもしれませんね。

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事

「パソコン作業をやめて俺と遊びな!」ワガママワンコはやっぱり可愛い。 (4.13)

獣医診断市場、2022年には36.2億米ドルに到達 (4.12)

爪とぎは、猫にとって“精神安定剤”だった (4.12)

猫たちの喧嘩が始まった!と思ったけど… (4.12)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

お待たせ。「俺、つしま」グッズ大特集!

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る