おやつが食べたい!超キュートなピョンピョンジャンプ

  • ooooops!

おやつが食べたい!超キュートなピョンピョンジャンプ

おやつが食べたい!超キュートなピョンピョンジャンプ

「目の前にごはんが!」と子犬は必死に口を近づけようとしていますが、なかなか届きません。ピョンピョンと跳ねても、体をひねって一回転させても食べることができません。私たちはそんな姿を見て可愛いと思っているのは事実ですが、この姿から気づかされることもあります。それは、私たちは日常で他人に合わせて行動していますが、ワンちゃんのように「目の前に食べたいものがあれば食べる」「今遊びたいから、遊ぶ」と周りの環境に流されず、たまには素直に自分の気持ちを優先することも大事です。

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事

災害集合住宅の大半は「ペット不可」 (9.22)

「猫が病気で死にそうなんだ」猫に負けた恋人のわたし (9.22)

まさかの2個目のおやつに感動するワンコ(笑) (9.22)

隠れてこっそり朝食を見守る2人 (9.22)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

お待たせ。「俺、つしま」グッズ大特集!

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る