お尻に矢印!?「わたしのお尻を見て!」とアピールしてるような三毛猫のごまちゃん

  • ooooops!

お尻に矢印!?「わたしのお尻を見て!」とアピールしてるような三毛猫のごまちゃん

世の中には変わった柄や模様の猫ちゃんがいます。額に眉毛のような模様があったり、♡マークがあったりどれも個性的でキュートですが、今SNSで話題になっている珍しい模様の猫ちゃんがいます。その模様は非常にキワドい場所にあるのですがどうかじっくりご覧下さい!


キレイすぎる矢印
!


その先に何があるのか
!?


アップにするなよ

標識でも見たことないほど美デザインの矢印!気分上々パーリナイ状態の矢印にも見えるし、踏んだら加速するマリオカートのアレにも見える。

どこか縁起の良い記号にも見えてしまいますが、そんなお尻で指示を出すタイプの猫ちゃんは推定3歳の女の子ごまちゃん。シカネコさん(@Sakura73294840の実家で暮らすビビリで甘えん坊な食いしん坊女子だ。


よく見ると美人さん

これほどの美人がお尻をアピールしているとはなんてハレンチ!

しかしとっても可愛いので今回ごまちゃんについてじっくりお話を伺うことに。

矢印を見つけたのはいつ?

「最近見つけました。ごまちゃんは私が高校生くらいの時に飼っていた猫の子供なんですが小さい頃は矢印に気付きませんでした。仔猫の頃はなかったのかも


幼い頃のごまちゃん


一番左がごまちゃん。約3年後には


立派な矢印が
!!!

そんな矢印についてツイッターのフォロワーさんからは、、、

「合成じゃないのがすごい!」

「おしりをナデナデしてもいいよって意味かな」

「サザエさんのエンディングの家の形にも似てる」

「本人すごいイヤそうな顔をしてるのも可愛い」などのコメントが。

ごまちゃんという名前の由来は?

「白以外の模様が点々として白米にごまをかけた時のように見えたためらしいです笑」

家族に迎えて良かったことは?

「性格がビビりで甘えん坊で面白いので毎日みんなに笑顔をくれます」

ちなみに現在シカネコさんは実家を離れ、2匹のキジトラちゃんと生活中。膝の上に乗ってきてくれたり遠くから求愛を送ってくれる猫ちゃんだといいます。

現在の愛猫とはラブラブなのに、実家で久しぶりに再会したと思ったら、お尻の写真を山ほど撮られておそらくごまちゃんも困惑気味であろう。

わずか数日間で約30万人の方々におしりを凝視された女の子。なんか申し訳ない。

最後に、ごまちゃんの怒りでお別れです。


おしりばかり見ないでちゃんと仕事して!


だから出すなよ
!!!

/太田ポーシャ

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事

愛犬と雪山で遊ぶ、スノートレッキングに挑戦しませんか。装備と持ち物、注意点を解説します! (1.26)

映画『でっかくなっちゃった赤い子犬 僕はクリフォード』を愛犬家が楽しむための3つのポイント (1.26)

今日も肩に乗って登校しました【ランドセル猫】 (1.25)

【猫クイズ】意外と知らない猫の舌にまつわる秘密 (1.25)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る