「おはよ」愛犬、ついに金魚を飼い始める。

  • ooooops!

「おはよ」愛犬、ついに金魚を飼い始める。

【動画】「おはよ」愛犬、ついに金魚を飼い始める。

人が犬をペットとして飼い始めたのは約1万年以上前からだと言われていますが、ついにその犬もペットを飼い始めるようになりました(笑)犬がペットに選んだのは魚。比較的飼育がしやすい点を考慮したのかもしれません。犬は我が子を見守るような優しい眼差しで魚を見つめ、日に日に成長する姿を楽しんでいるようです。犬は長い間、人と暮らしていくうちに、人の心を持ち始めているのかもしれません(笑)

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事

ワンコドリル発動!派手にフードを撒き散らす(笑) (3.1)

僕なりの考察。一体なぜ猫は「いい匂い」なのか? (3.1)

「三回なく猫」に遭遇したら要注意【まんが】 (3.1)

瓦礫から猫を救え!感動を与えてくれる名作「シリアで猫を救う」 (2.28)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

お待たせ。「俺、つしま」グッズ大特集!

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る