TOP>連載 > 【いぬのはてな】ハリウッドセレブの愛犬たち
  • 連載

【いぬのはてな】ハリウッドセレブの愛犬たち

あのハリウッドセレブが飼っている犬とは?

ゴシップやファッションネタで引っ張りだこのハリウッドセレブ。今夏は、そんなハリウッドセレブがの飼い犬たちをご紹介いたします。

ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー
貫禄のある、イングリッシュ・ブルドッグを飼っている二人。慈善活動を積極的に行なっている二人は、動物保護のための寄付も行なっており、犬を含めた動物への強い関心があるようです。

マライア・キャリー
マライアは、ジャック・ラッセル・テリアが好きで、なんと8匹ものジャック・ラッセル・テリアを飼っているよう。その溺愛っぷりは有名で、時には自分のステージに一緒にあげて、観客にかわいい愛犬を自慢することもあるそうです。

アン・ハサウェイ
元々飼っていたラブラドール・レトリバーに加え、2010年にシェルターから引き取ったテリア系ミックス犬の2匹を大切にしている彼女。何度も愛犬との散歩写真がパパラッチされていることから、日常的にかわいがっている様子が伺えます。

ミランダ・カー
ミランダは、いつもお散歩やお出かけをする時にはほぼ必ずと行って良いほど愛犬のヨークシャテリアと一緒にいる。また、彼女の元夫であるオーランド・ブルームも犬好きだったようで、離婚した後に保護した犬をどこの国に行くにも連れて行って、溺愛しているようです。

ちなみに、ハリウッドセレブの間では、フレンチ・ブルドッグが流行しているようで、様々なハリウッドセレブたちが飼っているようです。中には、珍しい犬種の犬や、専属のお世話をする人が付いていたりと、さすがのハリウッドセレブたち。これからは、ゴシップやファッション以外に、犬の情報にも目を向けて見るのも良いかもしれませんね。

文/大原 絵理香

配信サイト:「ペットゥモロー」(小学館)
ペットとの生活をより楽しく、充実させるためのノウハウや情報をお届けするペット総合情報メディアです。
HP
https://petomorrow.jp/

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • 連載

救世主ゲバラくんの誕生日に思うこと。 (7.9)

  • 連載

犬が落ち着きはじめるのは何歳ぐらいから? (7.4)

  • 連載

グアポのバースデーにてコロナ渦初外食の思い出。 (2.17)

  • 連載

ホワイト、ブラウン、ブラック…トイプードルは毛の色で性格が違う? (11.2)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る