TOP>連載 > サプライズ!! やっぱり家族一緒が良いですね【わんちゃんからの贈り物(おでかけ編4)】

  • 連載

サプライズ!! やっぱり家族一緒が良いですね【わんちゃんからの贈り物(おでかけ編4)】

PETomorrow(ペットゥモロー)】

紫しえのわんちゃんからの贈り物(おでかけ編4)

サプライズ!!  やっぱり家族一緒が良いですね

img_3117

「明日、晴れますように!」

何故か千葉県のお天気に私たち家族は恵まれないようです(苦笑)。夏休みの家族旅行は、お盆を避け、一足早く千葉県の千倉に行って参りました。ちょっと道に迷いながら、無事、到着。やっぱり夏は海!!今回お世話になるのは海の前のホテル「愛犬と楽しむ宿 しぶごえ千倉」です。

ホテルに着き、やはり雨が降っていましたので、ドッグランで息子達と遊ぶことを諦め、お部屋でまったりすることにしました。50代のママはいつもフル回転でお疲れモードな日々を送っているので、出来れば旅に来たらのんびりさせて頂きたいのが本音ではありますが、皆の前でプラス思考のハリキリママは、そうも言えず・・

img_3118

そんなママを気遣ってか、息子達はリラックスモードを率先して作ってくれました。皆でゆっくりとお部屋で寛ぎ、うとうとしていると、夕食の準備が出来ましたと声がかかり、1階のレストランへ。勿論、わんちゃんOKですので、息子達を抱えて階下へ。お腹ペコペコな私たちですが、こちらのスタッフのお姉さんと看板犬のパグのお姉さん?!おば様?!が、お客様へご挨拶。それから、こちらのホテルの説明やMCのスタッフのお姉さんと看板犬のパグのお姉さんのご紹介が始まります。

img_3132

私はお腹が空いていたのですが、息子達はちゃんとお座りして聞き入っておりました。さあ、お待ちかねのディナースタート!!メニューは海の幸、山の幸と、とっても美味しいお料理をいつもの様に、シャンパーニュと共に。

img_3135

img_3134

img_3127

img_3128

可愛らしいプレートのわんちゃんディナーも頼みました。

img_3129

「美味しいね〜」と、息子達と楽しい時を過ごしておりましたら、突然、電気が消え、真っ暗に・・

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • 連載

救世主ゲバラくんの誕生日に思うこと。 (7.9)

  • 連載

犬が落ち着きはじめるのは何歳ぐらいから? (7.4)

  • 連載

グアポのバースデーにてコロナ渦初外食の思い出。 (2.17)

  • 連載

ホワイト、ブラウン、ブラック…トイプードルは毛の色で性格が違う? (11.2)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

お待たせ。「俺、つしま」グッズ大特集!

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る