TOP>ニュース > これは飽きないにゃ〜!PETomorrow限定 猫遊び3種セット

  • ニュース

これは飽きないにゃ〜!PETomorrow限定 猫遊び3種セット

猫ちゃん、本物の鳥の羽に狂喜乱舞!
飼い主さんも猫ちゃんと遊ぶ時間が楽しみに♪

完全室内飼いのおうちも増えている中、猫ちゃんの運動不足が気になっていませんか? 猫ちゃんが飼い主さんと一緒におもい〜っきり遊べるおもちゃがあったらうれしいですよね。猫ちゃんの狩猟本能を刺激して本気で遊ぶ姿が見られ、猫ちゃんにも飼い主さんにも“たのしい”おもちゃをご紹介します。


ロングストリング・ワンド レッドフェザー

全長約95センチのなが〜いヒモの先に、猫ちゃんの興味を刺激する鈴と本物のニワトリの羽が付いています。ヒモが長いので、猫ちゃんが部屋の端から端まで駆け回って遊ぶことができ、運動不足の解消にももってこい! 高いところでビュンビュン動かしてあげると、まるで本物の鳥が飛んでいるようです。モデル猫のねねちゃんは、羽を見上げて腰をフリフリ、大興奮! よく、猫ちゃんが窓から外の鳥を見つめて「カカカカッ」と鳴く仕草も見せました。ニワトリの羽は自然に抜け落ちたものを使用しているのでエコにも貢献です!


▲チョイチョイ攻撃で様子見のねねちゃん


スプリングワイヤー・ワンド オレンジフェザー

スプリングワイヤー・ワンドは商品名の通りスティック部分の一部がバネ式になっていて、その先に本物のクジャクとニワトリの羽が付いている猫じゃらし。いっぺんに2種類の鳥を楽しめる(?)ので、ねねちゃんも「ハムハム」口にくわえて満足そうです。一般的な猫じゃらしと違いバネによって小刻みにグワングワンと細かく揺れるのも、猫ちゃんの興味を引くポイント。持ち手の端までワイヤーが通っているので、強度も抜群。もちろん、こちらの羽も抜け落ちたものを使用しています。


▲ねねちゃん「パシッ!」


▲ねねちゃん「パクッ! つかまえたよ〜!」


ジングル・ボール

コロコロ転がるたびに優しい鈴の音が鳴る日本製のボール。床や壁に当たっても安心の段ボール素材であり、なおかつ優しい鈴の音は煩くなく安心し思い切り遊べます。
また、飼い主さんがボールを分解して鈴を取り出すこともできますよ。(※取り出した鈴は誤飲を防ぐため、猫ちゃんの目と手の届かないところに保管してくださいね!)3個セットなので長期に渡り猫ちゃんのお気に入りアイテムとして大活躍!


▲パズルのように分解可能。鈴もとっても軽いんですよ〜


▲ねねちゃん「ねーねー、どれで遊んでくれる?」

猫ちゃんが文字通り“食いつく”おもちゃ3種類5点セットでぜひストレス&運動不足を解消してあげましょう!

スペック

税込販売価格:3,499円

●ロングストリング・ワンド レッドフェザー
幅10×厚さ1.5×長さ65cm。紐は95cm、羽は25cm。素材は、繊維強化プラスチック、ナイロン、ニワトリの羽。中国製。

●スプリングワイヤー・ワンド オレンジフェザー
幅11×厚さ1×長さ67cm。素材は、アクリル樹脂、鉄、ニワトリの羽、クジャクの羽。中国製。

●ジングル・ボール (ブラック、ホワイト、ブラウン)3個組。
直径7cm。約16g。素材は、紙、鈴は、ポリスチレン。日本製。

◆ペットゥモローショップURL:
http://shop.petomorrow.jp/products/detail.php?product_id=136

配信サイト:「ペットゥモロー」(小学館)
ペットとの生活をより楽しく、充実させるためのノウハウや情報をお届けするペット総合情報メディアです。
HP
http://petomorrow.jp/

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

朗らか笑顔がキュートな「ドラえもんフェイスボーダー」 (10.22)

  • ニュース

マリアお薦めのランチスポット軽井沢編 『DOG DEPT+CAFÉ』軽井沢プリンス店 (10.21)

  • ニュース

ケージの中だけで暮らしていたサルーキ【保護犬と暮らす】 (10.20)

  • ニュース

ペットの好きな仕草ランキング、1位は「寝ている姿」 (10.20)

  • ニュース

ペットが亡くなった時、子供にどう接するか? (10.20)

  • ニュース

【今月のドッグフレンドリー・カー】ホンダ ステップワゴン・スパーダHV (10.20)

  • ニュース

アメリカのシェルターにいる犬の数 (10.19)

  • ニュース

ペットの市場に置いていかれた脚の悪い柴犬【保護犬と暮らす】 (10.19)

もっと見る

注目のグッズ

朗らか笑顔がキュートな「ドラえもんフェイスボーダー」

江戸猫がアクセント!「歌川国芳」の猫をあしらったビールグラス

ダンボールのプロが開発!おしゃれで使い勝手のいい猫用爪とぎ

音や振動に反応して猫シルエットが浮かび上がるLEDライト

背中に乗るドラえもんがかわいい!写真映えするキュートなミニベスト

車の乗り降りの負担を軽減!コンパクトに収納できるペットスロープ

にゃにゃっ?予測不能な動き「カオス理論」を応用したハイテク電動ねこじゃらし

機能性とデザイン性を両立した日本製の自動給餌器

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る