TOP>ニュース > 二大スター犬が初共演!映画『僕のワンダフル・ライフ』のテレビCMが公開

  • ニュース

二大スター犬が初共演!映画『僕のワンダフル・ライフ』のテレビCMが公開

『HACHI 約束の犬』『マイライフ・アズ・ア・ドッグ』などで知られる名匠ラッセ・ハルストレム監督最新作にして、ドッグシリーズの集大成ともいえる『僕のワンダフル・ライフ』(9月29日(金)より日本公開)の15秒テレビCMが解禁された。

感涙必至の涙と笑いと感動の物語に寄せられた期待は高く、すでに“予告映像だけで泣けた”との感涙コメントが、公開前からSNSを始め続出中!さらには吹替版声優に、高木渉を始め、梅原裕一郎、花澤香菜、大塚明夫ら実力&人気を共に誇る豪華声優たちの起用が決定!

主人公、ゴールデン・レトリバーの子犬ベイリーの“最愛の人”は、命を救ってくれた少年イーサン。以来、1 匹と 1人は固い絆で結ばれていくが、犬の寿命は人間よりうんと短い。ついにベイリーが旅立つ日がきてしまう― しかし、彼の愛は不死身だった。

本作は最愛の飼い主にまた出会うため、50年に3回も生まれ変わりを果たした、けなげでかわいい犬を主人公に贈る犬と人間の極上のラブストーリー。犬を飼うことの一番の幸せーそれは、犬たちがくれる無償の愛。今回解禁となるテレビスポットは「僕はきみと居るのが、最高に幸せ。きみに出会えてありがとう」との言葉と共に始まり、映し出されるのは飼い主と犬との至福の時間。それぞれの飼い主と犬と、犬のベイリーが大好きな飼い主イーサンに再び出会うために、一途な想いで生まれ変わりを繰り返す過程で、彼らが過ごす幸せな瞬間が切り取られた映画の本編映像とが織りなす、心温まる内容となっている。

スポットには本作の宣伝“ワン”バサダーを務めるゴールデン・レトリバーのゼウスが出演。昨年Amazonプライムの心温まるCMで一躍人気者となった彼は、本作の全世界配給を担当するユニバーサル・ピクチャーズより、日本でのキャンペーン大使としての任命を受け、様々なプロモーション活動を行なっている。

さらにインスタグラムのフォロワー数“261万人”を誇る世界の人気者、柴犬のまるも特別出演を果たし、二大スター犬が初共演!名演技を披露している。

ナレーションを務めるのは、吹替版で10代のイーサンの声を担当した若手注目声優・梅原裕一郎。「きっと、あなたも抱きしめたくなる」と、飼い主と犬たちを優しく包み込むような最後の言葉は、本作がもたらす温かさと涙の予感を漂わせる。

映画『僕のワンダフル・ライフ』概要

《ストーリー》

ゴールデン・レトリバーの子犬ベイリーの“最愛の人”は、自分の命を救ってくれた少年イーサン。それ以来、1匹と1人は固い絆で結ばれていく。しかし、犬の寿命は人間よりうんと短い。ついに、ベイリーが旅立つ日がきてしまう__はずが、彼の愛は不死身だった!ベイリーはイーサンに会いたい一心で生まれ変わりを繰り返すが、そう簡単にはイーサンと遭遇できない。ようやく3度目で再会を果たしたベイリーは、自ら与えられた“重要な使命”に気付く。

《予告動画》

■監督:ラッセ・ハルストレム『HACHI 約束の犬』『マイライフ・アズ・ア・ドッグ』『ギルバート・グレイブ』
■原作:W・ブルース・キャメロン 「野良犬トビーの愛すべき転生」(新潮文庫)
■出演:ブリット・ロバートソン、K.J.アパ、ジョン・オーティス、デニス・クエイド with ジョシュ・ギャッド
■配給:東宝東和 ■(C) 2017 Storyteller Distribution Co., LLC and Walden Media, LLC
■公式HP:http://boku-wonderful.jp/

配信サイト:「ペットゥモロー」(小学館)
ペットとの生活をより楽しく、充実させるためのノウハウや情報をお届けするペット総合情報メディアです。
HP
http://petomorrow.jp/

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

犬猫のストレスサイン、見逃してないですか? (6.25)

  • ニュース

犬がトイレを覚えない…どうしたらいいの? (6.24)

  • ニュース

犬の遠吠えって何のためにしてるの? (6.23)

  • ニュース

もし、ペットが迷子になったら…今から備えておくべき3つの対策! (6.22)

  • ニュース

犬猫探しの命綱はチラシって本当…? (6.22)

  • ニュース

犬の検尿。どのように採取すればいい? (6.20)

  • ニュース

知らなきゃ損! 知って得する「犬猫助成金」給付例 (6.20)

  • ニュース

犬が見せる意外な「ストレスサイン」とは… (6.19)

もっと見る

注目のグッズ

「い草」の香りと畳の心地よさが愛猫を虜にするキャットバスケット

豆柴のまう助がひょっこり「こんにちは」! 日常使いにぴったりのトートが登場

柴犬好きをアピールできちゃう♪ ペットゥモロー看板犬・まう助のTシャツが登場!

こんなに毛が取れるの?わんこのお手入れにおすすめの『ファーミネーター』!

にゃんこになれるアイマスク「めめホットキャット」が登場‼︎

手編みの温もりが嬉しい犬猫用「くつろぎバケット」

わんこの肉球を守るDOGブーツが登場♪

わんこのバスタイムを短縮♪ 重炭酸スパクリングシャワーヘッド!

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る