TOP>ニュース > ホテルフォレストヒルズ那須「バウリニューアル」サプライズ!【わんこと行くクルマ旅】

  • ニュース

ホテルフォレストヒルズ那須「バウリニューアル」サプライズ!【わんこと行くクルマ旅】

青山尚暉のわんこと行くクルマ旅

特別編 ホテルフォレストヒルズ那須「バウリニューアル」サプライズ!

先日、マリアとララは那須へ“わんこと行くクルマ旅”をしてきたわけですが、その際、ママにサプライズを仕掛けたんです。


まだママには内緒だよ・・・

というのは、5月はママのお誕生日と結婚記念日が同日にあり、それを聞きつけたホテルフォレストヒルズ那須の社長からマリアにこっそり連絡があって、ホテルフォレストヒルズ那須の滞在中にママにサプライズなお祝いをしようということになりました。このことを知っているのはマリアとパパだけ。うっかりママに言いそうなララには直前まで内緒だったんだよ。

そのサプライズの内容は、ホテルフォレストヒルズ那須で5月1日から販売開始される「VOW Renewal」(バウリニューアル)“那須ロケーションフォトwith DOGS”という、二人の大切な記念日に愛犬といっしょに素敵な思い出をつくりませんか?というもの。

バウリニューアルはもう一度愛を誓う・・・という意味で、欧米で生まれた文化。結婚記念日や家族の節目に、夫婦がもう一度、お互いへの感謝を伝え、新たに誓い合うイベントなんだ。

ママにはプロのメイクアップアーティストさんにメイクをしてもらい、ウェディングドレスを着てもらい、パパはタキシードという出で立ちで、ホテルフォレストヒルズ那須のガーデンで記念撮影。

パパはタキシードやシャツ、タイ、靴を持参したんだけど(実際のプランにはドレス1点、タキシード1点が含まれます)、ぎりぎりまでバレないようにしなくちゃいけない。そこで那須に乗って行ったクルマのラゲッジ床下収納にタキシードなどを隠し持っていったんです。


ママは何も知らずにホテルフォレストヒルズ那須の中へ

ホテルフォレストヒルズ那須に着いたマリアたちはなにくわぬ顔で「レストラン・マヨール」でランチ。その間、ホテルのスタッフさんたちはと言えば、マリア御用達の、PETomorrow【わんこと行くクルマ旅 特別編】『家族もペットも仲間も楽しい2ベッドルームの部屋がある宿』で紹介したスタンダードルーム501号室にハッピーアニバーサリーの飾りつけ。マリアがレストランのママの背後を抜き足差し足で通りすぎる、飾りつけを持ったスタッフさんたちと目が合ったときは、もうドキドキしちゃいました。ママが突然、振り返らないかってね。


平静を装うパパとマリア


レストラン・マヨールにはこんな伏線が・・・

そうしていよいよ第一のサプライズ。みんなでレストラン・マヨールから501号室に移動し、お部屋に入ると、明るく広々としたリビングの窓にハッピーアニバーサリーの飾りつけがあり、なおかつテーブルにはお花と、ホテルフォレストヒルズ那須の敷地内にある那須ドッグクラブのクラブハウスのスタッフさんが手作りしてくれた、マリア家族の写真で構成された大きな額縁入りのフォトコラージュまで飾ってあったんです!!(こちらはプラン料金に含まれないスペシャルサービス。ホテルフォレストヒルズ那須に通い詰めているマリアの犬得!?) ここまでマリアは聞いてない。もう、もう、ウルウル感動ものでした(ママもパパも)。


501号室にはこんな飾りつけが!!


スタッフさん手作りのフォトコラージュとお花が

しばし501号室でまったりし、いよいよ「バウリニューアル」サプライズ!の始まりです。パパがさり気なく、ちょっと隣の部屋に付いてきてよ・・・とママを誘い、お隣の502号室へ。そこにはウェディングドレス一式、メイクアップアーティストさんがスタンバイしているんだよ!!


マリア、気づかれるんじゃないよ


がってんだいby マリア ララ

502号室のお部屋に入ると、ママは「なにこれ!!」と目が点。これから「バウリニューアル」という“那須ロケーションフォトwith DOGS”プランを始めるよ、とパパが説明。ママが100%事情を呑み込めないまま、メイクアップアーティストさんを紹介します。


サプライズに呆然と立ち尽くすママ


「えーっ、何これ!?」の表情をいただき

ちなみにパパとママの結婚式はハワイのワイオリ教会で執り行ったらしい。それからウン十年。ママにとって再びウェディングドレスを着るなんて、まさに想定外。想像を超えたサプライズです!!


用意されたドレス


メイク道具がすごい


ママの驚きの表情をパパがパチリ


仕掛け人のホテルフォレストヒルズ那須の社長も駆けつけてくれました

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

CIAのK9プログラムから脱落したルルの「目的」とは。 (11.23)

  • ニュース

ペットと一緒に永眠、ニューヨークで条例が制定 (11.23)

  • ニュース

避難時のペット運搬に!『避難ジャケット ベーシック(付属品9点セット)』 (11.23)

  • ニュース

飼い主との死別を経てセラピードッグとなった柴犬【保護犬と暮らす】 (11.22)

  • ニュース

【いぬのはてな】攻撃的な犬は、あるホルモンのレベルが高い? (11.22)

  • ニュース

災害時にペットを守る!非常用グッズが付属した『ライフバッグ カジュアル』 (11.22)

  • ニュース

“偽”のサービスドッグに「認知症患者」のためのサービスドッグ (11.22)

  • ニュース

子供とペットの関係について考える (11.21)

もっと見る

注目のグッズ

避難時のペット運搬に!『避難ジャケット ベーシック(付属品9点セット)』

災害時にペットを守る!非常用グッズが付属した『ライフバッグ カジュアル』

水難事故対策のわんこ用ライフジャケット「ツナガード for DOG」

ペットの粗相で困っている人は必見!水を噴射して汚れを吸い取る「switle」

ベッドとキャリーバッグがひとつになった多機能キャットベッド

ウイスキー評論家・山岡秀雄氏監修!キュートな猫ラベルの数量限定シングルモルト登場

避難時のペット運搬に!『避難ジャケット ベーシック(付属品9点セット)』

防炎素材を使用した避難用キャリー『ライフバッグ ポケッタブル』

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る