TOP>ニュース > ドラえもんのひみつ道具がかわいいペット用のおもちゃになりました!

  • ニュース

ドラえもんのひみつ道具がかわいいペット用のおもちゃになりました!

病みつきワンちゃん続出!? な、『ひみつ道具』が誕生!

いつもいろんなことを叶えてくれるドラえもんのひみつ道具……。なんとこの度、ドラえもんのひみつ道具がワンちゃんたち用のかわいい&超実用的なグッズになって登場です!!まず最初にご紹介するのは……もちろんこちら!

m12509156
▲スイッチ、配色、圧巻の再現度!

「スモールライト」!!!この形状から色使いまでばっちりの再現レベル、すごいです……!見た目だけでなく、肝心の使い心地はというと……?

なんとこちら、とってもユニークな仕掛けが隠れているんです。実は、ワンちゃんが噛むとかわいい音がするスポンジ笛が中に入っているんです!中綿入りでふわっふわの噛み心地に加えて、音が出るのでワンちゃんたちはもう病みつき!?小型なワンちゃんでもくわえやすいサイズや形な点もとっても使いやすい♪安心してください。もちろん食品検査済みです!

続いてはこちら!

m12509156_1
▲パンに写した文字がさかさまという細かい演出がニクい。

「アンキパン」!!

誰もが一度は憧れた、あのアンキパンもおもちゃに!刺しゅうでパンに写した文字や、ドラえもんの焼印を表現している遊び心満載な商品ですね♪パンのようにふわふわなんですが、それは中綿のため。ですので、残念ながら食べられませんが、食品検査済みなので、ワンちゃんが噛んでも安全安心。こちらもスポンジ笛入りなので楽しく使えます♪

続きまして3つめの商品はこちら!

m12509156_2
▲左は本体表、右は本体裏。

ドラえもんを代表するひみつ道具の1つ! 「どこでもドア」!!!ピンクが鮮やかで印象的などこでもドアを、キャンバス生地に再現しています♪こちら、パッと見るだけだと普通の(?)ドア。でも、さすがドラえもんのひみつ道具。あっと驚く秘密が隠されています。

……なんと……

m12509156_3
▲このドアが……

m12509156_4
▲ぱかっと開いて中からドラえもんが!

開くんです!!にこやかなドラえもんがドアの向こうに隠れていました♪ワンちゃんが噛んで使ってくれているときにドラえもんとばったり目があうかもですね!こちらも噛むとかわいい音がするスポンジ笛入り。食品検査済みなのももちろん、中綿を使っていてふんわりやわかな使い心地なのも変わりません!

最後にご紹介するのはこちら!

m12509156_5
▲本体表面(左)、本体裏面(中)。

ワンちゃんだけでなく、ドラえもんも飛びつきそう!?ドラえもんが愛してやまないどら焼きも、ワンちゃんが噛んで使って楽しめるおもちゃに大変身♪

m12509156_6

皮の間から覗くあんこ風の生地がとっても美味しそう……!とってもおいしそうなこのどら焼きおもちゃ、皮の表面には焼印風にアレンジしたドラえもんがデザインされているのもキュートです♪本物のどら焼きに負けないくらい、こちらの噛み心地もふわっふわ!あんこは入っていませんが、スポンジ笛が入っているのでワンちゃんが使ってくれていると音がでてほっこりします。

小型犬でも噛んで遊びやすいサイズですし、もちろん安心の食品検査済み。

いかがでしたか? オーナー様もいっしょに遊べちゃう!?うきうき楽しくなっちゃうドラえもんのアイテム4種をご紹介しました!お友だちのギフトにもぴったりですね!ぜひ、ご自宅のワンちゃんとお友だちのワンちゃん、お揃いで使ってみてください♪

スペック

商品名:ドラえもんおもちゃ
税込販売価格:各1,080円
ドラえもんスモールライトおもちゃは幅10×奥行き5×高さ6cm。本体はポリエステル。
ドラえもんアンキパンは幅8×奥行き10×高さ3cm。本体はポリエステル。
ドラえもんどこでもドアおもちゃは幅8×奥行き10×高さ3cm。本体はポリエステル。
ドラえもんどら焼きおもちゃは幅9×奥行き9×高さ3cm。本体は綿、ポリエステル。
すべて中国製。すべて食品検査済み。

◆ペットゥモローショップURL:
http://shop.petomorrow.jp/products/detail.php?product_id=87

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

ペットだけでなく、すべての命を大切にするということ (11.20)

  • ニュース

1年以上も岩場にひとりぼっちの犬。韓国版忠犬ハチ公 (11.20)

  • ニュース

「犬カフェ」と「ドッグカフェ」の違いって? (11.19)

  • ニュース

大泉洋さんとベイビーグリンチがミニオンの『イエロー・クリスマス』に悪だくみ! (11.19)

[PR]
  • ニュース

中には死亡することも…消えゆく“ドッグレース” (11.18)

  • ニュース

捨て犬の為に全力を尽くす。犬を救う旅を続けるメキシコの男性 (11.18)

  • ニュース

犬にも発症する難病「筋ジストロフィー」の遺伝子治療が成功 (11.17)

  • ニュース

幸せを手に入れた元・保護犬たち。家族との写真に心が温まる。 (11.17)

もっと見る

注目のグッズ

どっちを選ぶ?村松誠の2019年版犬猫カレンダー

一緒に洗濯するだけで犬猫の毛を絡み取る『フリーランドリー』

愛犬が粋な日本男児に! クールな和柄の甚平

暗がりに浮かぶ柴イヌのシルエット!『シバウォールライト』

浄水フィルターできれいなお水を愛犬に!『ワンタッチ・ウォーターボトル』

「い草」の香りと畳の心地よさが愛猫を虜にするキャットバスケット

豆柴のまう助がひょっこり「こんにちは」! 日常使いにぴったりのトートが登場

柴犬好きをアピールできちゃう♪ ペットゥモロー看板犬・まう助のTシャツが登場!

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る