TOP>ニュース > 暑い夏のお散歩を爽やかに乗り切るおすすめのアイテム

  • ニュース

暑い夏のお散歩を爽やかに乗り切るおすすめのアイテム

PETomorrow(ペットゥモロー)】

IMG_1153

フルーツブランドのドールから新たに発売された『フルーツパウチ』シリーズが最近、話題になっているのをご存知ですか?

『フルーツパウチ』シリーズとは、使い切りサイズで新鮮フルーツが楽しめるパウチタイプの商品で、定番人気のフルーツ缶詰に代わる新カテゴリーとして今年の4月に登場しました。

IMG_1149

当然、パウチ包装なので缶切りなどを使わずに簡単にオープンできるし、ゴミ処理も簡単。さらには砂糖不使用の100%ジュースで新鮮なフルーツを漬け込んでいるので、従来のフルーツ缶詰の多くに使われている砂糖を使った甘めのシロップを気にしたり、シロップ切りをする手間もいらないんです。

そんな嬉しいことずくめの『フルーツパウチ』シリーズということで話題になっているのですが、決してその話題にあやかろうと思っているわけではなく(笑)、今回、夏の時期にぴったりの楽しみ方を発見したので紹介します。それは、愛犬とのお散歩タイム。

fp003

『フルーツパウチ』シリーズは、そのまま冷凍庫に入れて凍らせると絶品フルーツシャーベットに早変わりします。なので、お散歩に出る直前に冷凍庫から取り出し、お散歩用のトートバッグに忍ばせて外出。暑さしのぎの休憩時に、サッと取り出してパウチのまま食べれば、シャクシャク食感のひんやりフルーツシャーベットを手軽に堪能、美味しくクールダウンできるというわけなんです!これが暑い時に食べると、爽やかで冷たくて本当に美味しいんです。

IMG_1156

使い切りサイズというのもうれしいポイントですね。凍らせたパウチを使って単純に涼むことだってできます。美味しくて便利な『フルーツパウチ』シリーズ。夏のお散歩を爽やかに乗り切る裏技アイテムとしてはもちろん、アウトドアやレジャーなどのお供にも最適です。ぜひぜひお試しあれ!

2

《製品特長》

1.缶切り不要で簡単オープン!
缶特有のにおいも気にならず、缶切り不要。

2.使用後のごみ処理も簡単!
可燃ごみまたはプラゴミ(地域により異なる)として捨てることが可能。缶のように洗う必要もなく、かさばることなく簡単に捨てられる。

3.砂糖不使用でフルーツと100%ジュースが楽しめる! 
100%ジュースを使用しているのでフルーツだけでなくすべてそのまま味わうことができる。

4.食べ方はいろいろ
fp002

fp004
食後のデザートに、ヨーグルトと一緒に、凍らせてそのままシャーベットにと食べ方はいろいろ。

5.ドールの海外自社工場で製造
自社の農園で収穫したパインやジュースを中心に安心安全の管理の中で製造している。

《商品概要》

fp001

◆商品名:ドール『フルーツパウチ』シリーズ
ラインアップ:パイナップル、トロピカルフルーツサラダ、パイン&黄桃、みかん
◆内容総量:115g
◆価格:オープン価格(実勢価格約100円前後)
◆賞味期限:15か月(パイナップル、トロピカルフルーツサラダ)、12か月(パイン&黄桃、みかん)
◆原産国:フィリピン(パイナップル、トロピカルフルーツサラダ)、タイ(パイン&黄桃、みかん)
◆販売チャネル:全国のコンビニ、一部スーパー

配信サイト:「ペットゥモロー」
ペットとの生活をより楽しく、充実させるためのノウハウや情報をお届けするペット総合情報メディアです。
HP
https://petomorrow.jp/

ペットゥモロー公式TwitterFacebookでも記事を配信中。ぜひ、フォロー&いいね!してくださいね。
Twitter
https://twitter.com/PETomorrow
Facebookhttps://www.facebook.com/petomorrow/

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

少年の心を開いた前足のない子犬。 心あたたまるCGアニメ (12.12)

  • ニュース

保護犬のその後。捨て犬からボランティア犬となったTレックス (12.11)

  • ニュース

女性は隣に寝ているのが彼氏よりも、犬のほうが安らぐって本当…? (12.9)

  • ニュース

愛犬家必見!ペットと楽しめる“ふるさと納税”二大返礼品 (12.7)

  • ニュース

「愛犬を迷子犬にさせないで」タイのショートフィルムがあたたかい。 (12.6)

  • ニュース

犬猫を飼う高齢者は「社会的孤立」をしにくい? (12.5)

  • ニュース

しつけが難しい日本犬と信頼関係を育むには…? (12.4)

  • ニュース

グリンチがPerfumeダンスを踊る…?Perfumeも太鼓判の動画をチェック! (12.4)

[PR]
もっと見る

注目のグッズ

どっちを選ぶ?村松誠の2019年版犬猫カレンダー

一緒に洗濯するだけで犬猫の毛を絡み取る『フリーランドリー』

愛犬が粋な日本男児に! クールな和柄の甚平

暗がりに浮かぶ柴イヌのシルエット!『シバウォールライト』

浄水フィルターできれいなお水を愛犬に!『ワンタッチ・ウォーターボトル』

「い草」の香りと畳の心地よさが愛猫を虜にするキャットバスケット

豆柴のまう助がひょっこり「こんにちは」! 日常使いにぴったりのトートが登場

柴犬好きをアピールできちゃう♪ ペットゥモロー看板犬・まう助のTシャツが登場!

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る