TOP>ニュース > ソフトバンクがペット保険サービスをスタート!加入者を対象にしたキャンペーン実施中

  • ニュース

ソフトバンクがペット保険サービスをスタート!加入者を対象にしたキャンペーン実施中

kv01

ソフトバンクは、ペット保険シェアNo.1のアニコム損害保険と提携し、愛犬、愛猫が病気やけがにより動物病院で診療を受けた際、診療費の一部を補償する「ソフトバンクペット保険」を、ソフトバンクのユーザー向けに提供を開始した。

サービス開始を記念して、〜4月20日までの期間に「ソフトバンクペット保険」に加入した人を対象に、愛犬、愛猫のオリジナル3Dフィギュアを作成できる無料申込券を抽選で9名にプレゼントする「ソフトバンクペット保険デビューキャンペーン」を実施している。

大切な家族である愛犬、愛猫は自ら「体調不良である」ことを訴えることができず、気づいた時にはすでに重症化していることもある。また、人と違って公的な健康保険の制度がなく、全額が飼い主の自己負担となるため、診療費が高額になってしまうケースも。

ソフトバンクのユーザーがペット保険へ加入することにより、金銭的不安を感じることなく動物病院へ足を運び、病気を早期発見・治療しすることで、大切な家族を救いたいと考え、アニコム損保と提携して「ソフトバンクペット保険」を提供することとなった。

「ソフトバンクペット保険」概要

1. 特長

スクリーンショット 2016-01-22 15.07.18

安心
ペット保険シェアNo.1のアニコム損保が引受保険会社となっている保険。同社の保険はこれまで50万人を超えるユーザーに選ばれている。

お得
アニコム損保の一般契約に比べて3%お得な保険料で契約できる。

かんたん
アニコム損保の対応病院であれば、「どうぶつ健康保険証」(発行:アニコム損保)を窓口に提示するだけで、保険が適用された金額で診療を受けることができるため、保険金請求の必要がない。

2. 加入条件

スクリーンショット 2016-01-22 15.06.50

加入者(被保険者)がソフトバンク指定の対象機種の利用者であること。
加入者(被保険者)が日本国内に在住の20歳以上の方であること。
対象となるペットが犬もしくは猫であること。
加入時に、犬、猫の年齢が7歳11カ月までであること(継続は原則、終身可能)。
対象となるペットは原則として、健康体であること。

3. 提供プラン

犬、猫が病気やけがで通院、入院、手術をした際、保険の対象となる診療費の70%を支払う「70%プラン」と、50%を支払う「50%プラン」の2種類から選べる。

4. 保険料例(1歳・チワワの場合)

70%プラン 32,920円(年払い)
50%プラン 24,740円(年払い)

5. 申し込み方法

「ソフトバンクペット保険」サイトにて、24時間365日、申し込み可能。

◆「ソフトバンクペット保険」サイト:http://pet-insurance.mb.softbank.jp/

ソフトバンクペット保険デビューキャンペーン

以下の期間に「ソフトバンクペット保険」に加入した人を対象に、愛犬、愛猫のオリジナル3Dフィギュアを作成できる無料申込券を抽選で各期間3名にプレゼント。

第一弾 1月21日~2月20日(3名)
第二弾 2月21日~3月20日(3名)
第三弾 3月21日~4月20日(3名)

※キャンペーンの詳細は下記URLを参照
http://www.softbank.jp/mobile/campaigns/list/insurance-02/

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

マリアお薦めのランチスポット軽井沢編 『DOG DEPT+CAFÉ』軽井沢プリンス店 (10.21)

  • ニュース

ケージの中だけで暮らしていたサルーキ【保護犬と暮らす】 (10.20)

  • ニュース

ペットの好きな仕草ランキング、1位は「寝ている姿」 (10.20)

  • ニュース

ペットが亡くなった時、子供にどう接するか? (10.20)

  • ニュース

【今月のドッグフレンドリー・カー】ホンダ ステップワゴン・スパーダHV (10.20)

  • ニュース

アメリカのシェルターにいる犬の数 (10.19)

  • ニュース

ペットの市場に置いていかれた脚の悪い柴犬【保護犬と暮らす】 (10.19)

  • ニュース

背中に乗るドラえもんがかわいい!写真映えするキュートなミニベスト (10.18)

もっと見る

注目のグッズ

江戸猫がアクセント!「歌川国芳」の猫をあしらったビールグラス

ダンボールのプロが開発!おしゃれで使い勝手のいい猫用爪とぎ

音や振動に反応して猫シルエットが浮かび上がるLEDライト

背中に乗るドラえもんがかわいい!写真映えするキュートなミニベスト

車の乗り降りの負担を軽減!コンパクトに収納できるペットスロープ

にゃにゃっ?予測不能な動き「カオス理論」を応用したハイテク電動ねこじゃらし

機能性とデザイン性を両立した日本製の自動給餌器

アリなどの不快害虫からわんこを守る「インセクトシールド」

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る