TOP>ニュース > 前髪パッツン猫が可愛すぎる…!個性的な模様の猫ちゃん20連発

  • ニュース

前髪パッツン猫が可愛すぎる…!個性的な模様の猫ちゃん20連発

前髪パッツン猫が可愛すぎる!個性的な模様の猫ちゃん20連発

猫ちゃんの毛色もさまざまなら、模様もさまざま。そんな中、とっても魅力的な「前髪パッツン猫ちゃん」を見つけてしまいました!今回はそんな猫ちゃんと暮らすインスタグラマーさんに「前髪パッツン」の魅力を伺いました。

まずは今年で7歳の女の子、その名もズバリ!「ニャンコちゃん」と暮らす
hachiware_catsさん

甘えん坊でビビリなのに掃除機に興味津々のニャンコちゃん。とってもキレイなパッツン!

ママさん「動物病院で『ワカメちゃんみたいで可愛いね』と言われたことも笑。周囲を笑顔にしてくれる癒しキャラです」

最初の出会いの時は、目は細く小さくてブサイクビームを発していたとか笑。
でも、可愛さ全開の遊んでアピールにママさんはギャップ萌えしてしまったそうです♪

——ニャンコちゃんの前髪パッツンの魅力は?

「とにかく、この特徴的な前髪のおかげで病院の方や友人にすぐに顔を覚えてもらえます。ムチムチボディに牛柄模様、そこにサイコーアイテムの前髪パッツンを加えたら愛くるしいこと間違いなし!」

続いては2歳半の女の子マコちゃんと暮らす、maysdiner__privateさん

ビビリだけど、キュートな前髪のおかげでコミカルに見えてしまうマコちゃん。知人に「立派な前髪ね」と褒められたことも。

まるで小さな帽子をかぶっているような、或いはカツラをかぶってるようにも見えるなんとも美しいパッツンです!

ママさん「先代猫も前髪パッツンだったので出会ったときに親しみを感じました」

————マコちゃんの前髪パッツンの魅力は?

「病院などに行った時、キャリーを覗き込んだ人から必ず「かわいい前髪ね」と言ってもらえるのが嬉しいです」

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • ニュース

個性的な巻き毛!セルカークレックスの歴史や特徴・性格とは? (2.26)

  • ニュース

猫は水の味にこだわる「水ソムリエ」ってホント? (2.26)

  • ニュース

ウミネコ、ネコザメ…猫以外の動物が猫と呼ばれる理由 (2.25)

  • ニュース

飼い主の帰宅が遅い!繊細な心を持つ犬猫写真14選!! (2.25)

もっと見る

注目のグッズ

犬猫どっち派?村松誠の「2021年版 犬猫カレンダー」

ドラえもんに大変身!犬猫用『ドラえもん コスチューム』

お待たせ。「俺、つしま」グッズ大特集!

ヘビロテ確定。「俺、つしま」のTシャツが登場!

\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る