TOP>連載 > 千葉の天候に恵まれない家族ですが、皆、旅は大好き(後編)【わんちゃんからの贈り物】

  • 連載

千葉の天候に恵まれない家族ですが、皆、旅は大好き(後編)【わんちゃんからの贈り物】

紫しえのわんちゃんからの贈り物(おでかけ編6)

千葉の天候に恵まれない家族ですが、皆、旅は大好き♪(後編)

私達は旅行に行く時は、二泊三日で出かけるようにしております。わんちゃんパパもドライブでお疲れですし、ドギーズアイランド小谷流の里のような大きな施設は、二日間ぐらいステイしないと、色々な施設を見逃してしまいますので。(笑)

さて、二日目の朝からソワソワする息子達。そう。昨夜、約束したペットブティックへ早く行きたいようです。こちらのブティックは、ママ達のブティックのように広々としていて、洗練されたわんちゃん用のセレクトブティックです。正に、お犬様さまです。(笑)

img_2764

「どのお洋服にする?」

息子達はいろいろなお洋服を吟味しております。女の子の可愛らしいお洋服は都心のブティックにありますが、男の子のスタイリッシュなお洋服に巡り合うのは大変です。

img_2770

四男カミノが見つけたようです。こちらはフィッティングルームもあるので、一番モデル犬な三男ゲバラに試着担当になって貰おうと思いましたが、四男カミノがお洋服に大変、興味を持っているようなので、今回はカミノにフィッティングモデルになってもらいました。そして、 ベージュとホワイトのカッコイイお洋服に出会い購入しました。

fullsizerender-10

ショッピングでちょっと疲れたので、お池のほとりで一息。のはずが、鴨の三兄弟の登場で落ち着きがなくなってしまい、何とか息子達を宥めながら、私はカレーランチを頂きました。

今回はどうしてもプール付きのお部屋に宿泊したかったので、私達家族はリベンジすることを決意し、なんと、ここドギーズアイランド小谷流の里に宿泊した数週間後に、再び、戻って参りました。(笑)

img_3101

こちらはわんちゃん用のプール付き、人間用のプール付きのヴィラスイートがあります。今回は人間用のプール付きのお部屋にしました。

img_3103

もう、秋になってしまいましたが、なんと温水プールなので、直結しているジャグジーで温まってからプールへゴー!全く寒くなく、日頃、運動不足なママは泳いだり、水中ウォーキングしたり、頑張らせて頂きました。その間、息子達はテラスで頑張っているママを見守ってくれました。

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • 連載

【ペットのがん治療】がんの化学療法について (10.18)

  • 連載

光を失った犬が教えてくれたのは「今を頑張ること」【保護犬と暮らす】 (10.18)

  • 連載

【いぬのはてな】いくつ知ってる?「犬のことわざ」〜後編〜 (10.17)

  • 連載

【ペットのがん治療】そもそも「がん」とは? (10.16)

  • 連載

【いぬのはてな】いくつ知ってる?「犬のことわざ」〜前編〜 (10.16)

  • 連載

愛犬の健康を維持するためのフード選び (10.16)

[PR]
  • 連載

【いぬのはてな】犬を飼っていない人の家に行く時に持参したいもの (10.15)

  • 連載

【いぬのはてな】ミックス犬の魅力と種類について (10.14)

もっと見る

注目のグッズ

背中に乗るドラえもんがかわいい!写真映えするキュートなミニベスト

車の乗り降りの負担を軽減!コンパクトに収納できるペットスロープ

にゃにゃっ?予測不能な動き「カオス理論」を応用したハイテク電動ねこじゃらし

機能性とデザイン性を両立した日本製の自動給餌器

アリなどの不快害虫からわんこを守る「インセクトシールド」

浮世絵師「歌川国芳」の猫をあしらったかわいい升酒グラス

猫が猫型ロボットに…!?「ドラえもん」に大変身できるアイテム

犬と猫、どっちを選ぶ…?村松誠の2018年版カレンダー

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る