TOP>連載 > 総勢11匹!エキゾチックショートヘアの赤ちゃん大集合!
  • 連載

総勢11匹!エキゾチックショートヘアの赤ちゃん大集合!

総勢11匹!エキゾチックショートヘアの赤ちゃん大集合!


松本さんに哺乳瓶でミルクをもらう子猫ちゃん。まだ生まれたばかりです!

エキゾチックショートヘアの飼い主、松本俊子さんのお宅で、なんと11匹の子猫が生まれたそう。11匹の猫の赤ちゃんを見れる機会はそうそうありませんよね。そこで早速お宅にお邪魔して、可愛い赤ちゃん達を見せていただきました! 可愛い赤ちゃんの画像、満載でレポートいたします!

松本さんの生育日誌によると、赤ちゃんが生まれたのは10月21日に2匹、11月3日に5匹、11月18日に4匹。それに加え、9月20日に生まれた2ヶ月の子猫も2匹と大所帯。それにしても、猫の赤ちゃんって、いっぺんに5匹も生まれるものなんですか?

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • 連載

【ねこのはてな】オッドアイって知ってますか? (12.11)

  • 連載

【ネコ占い はっぴーにゃんこ】人とのつながりが仕事の評価へ。 (12.11)

  • 連載

【カーツさとうの保護猫!日々猫!介護猫!】第三回 介護ネコ第一号家郎初めて迷惑をかける (12.10)

  • 連載

【ねこのはてな】猫がハマる!猫じゃらしの扱い方 (12.10)

  • 連載

【ネコ占い はっぴーにゃんこ】初心に戻って心が寄り添う。 (12.10)

  • 連載

猫だ!写真だ!コンテスト!「第7回 田代島にゃんフォトコンテスト」開催 (12.9)

  • 連載

【ねこのはてな】猫のあくびには種類があるって知ってた? (12.9)

  • 連載

【小林 希の地球ネコ旅】猫ホステスのいる“Bar猫”へ行く/上野・日本 (12.9)

もっと見る

注目のグッズ

空気層96%のケアマット!驚くほど快適だからわんこもぐっすり

犬と猫、どっちを選ぶ…?村松誠の2018年版カレンダー

音や振動に反応して猫シルエットが浮かび上がるLEDライト

これは飽きないにゃ〜!PETomorrow限定 猫遊び3種セット

寒い時期に大活躍のアウター!わんこ用「ドラえもん スタジャン」

寒い季節にピッタリ♪ わんこ用『ドラえもん ちゃんちゃんこ』

ダンボールのプロが開発!おしゃれで使い勝手のいい猫用爪とぎ

ベッドとキャリーバッグがひとつになった多機能キャットベッド

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る