TOP>連載 > 恋を実らせるおまじないにゃ(女性編)【しあわせのねこまじない】

  • 連載

恋を実らせるおまじないにゃ(女性編)【しあわせのねこまじない】

80-1

恋をした時、どんなに自分の想いが強くても、ただ相手を好きなだけでは相手はなかなか振り向いてくれませんよね。(^^;)

そんな時に、彼が自分に魅力を感じて自分の方へ惹きつけられるようにするおまじないです。

<やり方>

彼のちょっとした癖や動作を真似してみましょう。そうすると彼と自分の周波数がだんだん同調してきます。よく『気が合う』という言葉がありますが、まさにこれが気を合わせる方法なのです。

彼の得意なことや趣味など、調べることも重要です。そして自分もそれに興味を持ちましょう。

人は、自分が好きな趣味や活動に同調する人を好ましく思う傾向があります。(#^.^#)

さらに、彼と二人きりになれる機会があったら、彼をじっと見つめ、すこし微笑んで、ゆっくりと目を伏せたり目を閉じたりする動作をすることで、自分の気持ちが彼に伝わって、より効果的です。

【関連書籍】

003

『しあわせのねこまじない』
毎日を幸せに暮らせる「プチ魔法」を、猫のはなちゃんが伝えるおまじないブック。このサイトに掲載されているほかにも、おまじないを多数掲載している。書籍には、猫の写真を貼ると長生きするお札のページや、本にはさんでおけば幸運を招く栞など、隠れ特典がいっぱい!

《プロフィール》
◆猫のはな (猫専務)
「しあわせのねこまじない」の案内役。道路に捨てられていたところをお坊さんに拾われ、縁あって宇都宮に。今では猫専務として猫社長の右腕に。
◆浜島鳳翔(Spirit Master/占術、気功施術、お祓い、潜在能力開発、ほか)
温泉・パワースポット大好きの自称「おいしい研究所」研究員。猫専務のもと、毎日しもべとして働いている。
http://www.amazon.co.jp/dp/4091046681

\ この記事をみんなにシェアしよう! /
この記事をみんなにシェアしよう!
関連記事
関連記事
  • 連載

【ねこのはてな】猫のご飯の適温って何度? (9.24)

  • 連載

【ニャン生いろいろ田代島】玉無し部長とミミ。 (9.24)

  • 連載

【ネコ占い はっぴーにゃんこ】貯蓄に精を出す。 (9.24)

  • 連載

【保護猫と暮らす】奇跡の再会を果たした美脚猫せっちゃん (9.23)

  • 連載

【ねこのはてな】化け猫誕生の秘密に迫る!?猫の雑学 (9.23)

  • 連載

【小林 希の地球ネコ旅】ぐうたら猫のご飯の時間/讃岐広島・日本 (9.23)

  • 連載

【ネコ占い はっぴーにゃんこ】モテ期突入。 (9.23)

  • 連載

世界一賢い犬種? ボーダコリー・小雪のいたずら事件簿 (9.22)

もっと見る

注目のグッズ

にゃにゃっ?予測不能な動き「カオス理論」を応用したハイテク電動ねこじゃらし

車の乗り降りの負担を軽減!コンパクトに収納できるペットスロープ

様々な外敵からわんこを守る「インセクトシールド」

触り方の違いを感知!スマホ技術を応用したぬいぐるみ猫ちゃん

手すき和紙のやさしい風合いがキュート!職人手作りの猫ちゃんマグネット

使い心地に大満足!ペット用木製ベッドホーム

猫が猫型ロボットに…!?「ドラえもん」に大変身できるアイテム

犬と猫、どっちを選ぶ…?村松誠の2018年版カレンダー

人気記事
人気記事
\ PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック! /
PETomorrow をフォローするには下のボタンをクリック!


ページトップへ戻る